過去ログ

                                Page       3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Kライブin苗場  みゅー(#2247) 07/3/5(月) 17:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Kライブin苗場
 ■名前 : みゅー(#2247)
 ■日付 : 07/3/5(月) 17:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ルート17を走ること約2時間、同じ県内とはいえ結構な距離のある苗場まで言ってきました。
今年は暖冬で、ゲレンデにはかろうじて雪があるものの、周りには雪がほとんどなく、まるで5月のような陽気と景色の苗場でした。

12月に行ったライブがとっても楽しかったので、今回は純粋にKくんを見るつもりで行ったのですが、始まってみるとやっぱり三谷さんばっかり見ちゃってました。
今回はKくんは白のパーカー、三谷さんとオリビア、ギターの福原さんも白で衣装を統一してました。三谷さんの白いシャツはかっこよかったです。
ライブは最高〜〜〜〜〜に楽しかったです。楽曲はもちろん良かったのですが、今回はトークが強烈過ぎてそればっかり印象に残っています。
内容は・・・・言っちゃっていいのかな?・・・Kくんの部屋にあるという200人以上のアダルトでビジュアルなガールフレンドのお話でした。リゾートということでKくんもはじけちゃったのか、普段は聞けないディープな話が聞けました。三谷さんもKくんに「三谷さん笑いすぎです」と突っ込まれてましたが、笑わずにはいられない話でしたよね。あんなふうに顔を真っ赤にして汗かきながら笑う三谷さんを見たのは初めてでした。次の曲大丈夫?と心配になるぐらいだったのですが、演奏はさすがでした。
もうすぐ発売されるカバーアルバムも楽しみだし、これからもKくんの活躍を期待しています。関係者の皆様ぜひ来年もこんなライブが見られるようよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3