過去ログ

                                Page      22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いよいよGolden Hour@東京♪ですね!  わかめ(#2168) 07/4/14(土) 10:03
   ┗Re:いよいよGolden Hour@東京♪ですね!  みゅー(#2247) 07/4/16(月) 17:31
      ┗Re:いよいよGolden Hour@東京♪ですね!  わかめ(#2168) 07/4/17(火) 21:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いよいよGolden Hour@東京♪ですね!
 ■名前 : わかめ(#2168)
 ■日付 : 07/4/14(土) 10:03
 -------------------------------------------------------------------------
   気がつけば明日♪
ずっと待っていた明日♪
(↑ちょっと矛盾してますが^^;)

ようやく仕事が再開して忙しくなった途端に自転車で電信柱に激突したり風邪をひいて体調を崩したり息子に自動車を修理工場送りにされたり・・・ナンダカンダと慌しく過ごした一週間!色々なことがちょっと落ち着いてふと気がついてみるといよいよ明日に迫っていましたファンの集い@東京♪

バンドライブに行けなった私にとって、去年の8月のツアー以来のライブ。
たった半年の間ですが、色々な日常生活の中で、辛い時には「三谷さんのライブに行きたい!」と何度思ったことでしょう。その願いが(大げさ?)ようやく明日叶います〜♪

久しぶりの『ドキドキ感』・・・三谷さんのライブに行く時の定番の温かい気持ちの高まりです!!
明日はどんな集いになるのかなぁ〜〜。新しい企画とかもあるのでしょうか?
想像は妄想に変わりつつありますが(^^;楽しみにしています!!
参加される皆様、そして三谷さん、よろしくお願いします〜〜〜〜〜♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよGolden Hour@東京♪ですね!  ■名前 : みゅー(#2247)  ■日付 : 07/4/16(月) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   昨日は楽しかったですね。
私は2回目のみの参加でしたが、両方申し込むんだった、と猛烈に後悔しています。
今回うっかり帰りのバスをぎりぎりの時間の便にしてしまったため、せっかく久しぶりに会えたわかめさんとお話ができず失礼しました。
幸か不幸か出口に一番近い席だったので、最初に三谷さんに握手してもらい。早々に立ち去ってしまいました。
9月、12月、3月とKくんのライブで三谷さんの姿とコーラスと笑い声は見聞きしていましたが、私たちのためにだけ歌ってくれるファンの集いは別格ですね。
新しいシングルの曲がとってもいい曲で気に入りました。発売を楽しみにしています。
今度はぜひゆっくりお話しましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよGolden Hour@東京♪ですね!  ■名前 : わかめ(#2168)  ■日付 : 07/4/17(火) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゅー(#2247)さん:

本当に久しぶりの再会でしたね〜〜♪
偶然にもライブ前にコーヒーショップでお会いできた時にはびっくりしそして嬉しかったです〜!

ずっとずっとお互いにesqが好きで年月がたって色々と変わっていく生活の中で、変わらず同じesqファンでいられて。。。なんだかとっても嬉しく思いました。
最初にお会いしたのがファンの集い@星陵会館、また今回もファンの集いでお会いできましたね!
ゆっくりお話はできませんでしたが、また三谷さんを縁にお会いできる日を楽しみにしています〜!

K君ライブにも行かれているのですね〜〜。すごい〜〜!
私もあまりにも精神的に辛い時に特効薬の三谷さんが不足していたので(笑)先日
、K君のカバーアルバムを購入し、付録のDVDで三谷さんのお姿を拝見して感動していました。。。(^^;
K君は若くて才能もあり、人間的にもとても温かみの感じられる人ですよね。
三谷さんもこれからまたKツアーと忙しい日々がやってくるようです。
お体に気をつけてまた素敵な日々を送られますように〜〜。

新曲・・・私も2曲ともとても気に入ってしまいました。
早くアルバムが聴きたいですね〜〜。


・・・ただ、、、ワタクシ、アルバム購入の申し込みをし忘れていたような気が・・・。。。(^^;
すすすみません。。。。早急に申し込み手続きいたします。。。m(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 22