過去ログ

                                Page      23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あの〜〜、  にら(#632) 07/4/11(水) 20:17
   ┗Re:あの〜〜、  esq-Online SYSOP:Yass.M. 07/4/11(水) 21:31
      ┣Re:あの〜〜、  にら(#632) 07/4/12(木) 7:44
      ┗Re:あの〜〜、  esq-Online SYSOP:Yass.M. 07/5/13(日) 20:45
         ┣Re:あの〜〜、  Tey(#444) 07/5/13(日) 23:15
         ┣Re:あの〜〜、  にら(#632) 07/5/14(月) 8:04
         ┗その〜〜、  kann(#2778) 07/5/14(月) 18:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あの〜〜、
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 07/4/11(水) 20:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと前の書き込みが読みたくなって 今表示されている前のページを繰ってみたんですが 3月2日のみなみかぜさんの書き込み以前のものが 見あたりません。
どこに隠れているのか どうか教えて下さいまし。。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの〜〜、  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 07/4/11(水) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   すみません。過去ログ化したのですが、以前のログを復旧した時のインデックスをいじらなければ、ログファイルの見出しが表示できないため、現在は見ることが出来ません。
時間がある時に過去ログ化すればよかったんですが…。
消えているわけではないので、もうしばらくお待ちください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの〜〜、  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 07/4/12(木) 7:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼esq-Online SYSOP:Yass.M.さん:
>すみません。過去ログ化したのですが、以前のログを復旧した時のインデックスをいじらなければ、ログファイルの見出しが表示できないため、現在は見ることが出来ません。
>時間がある時に過去ログ化すればよかったんですが…。
>消えているわけではないので、もうしばらくお待ちください。

いえ こちらのほうこそ すみません。
今、すぐにでも読まなければどうしてもおさまりがつかねぇーっ!ってわけではないのに このようなタイミングで言葉を発してしまったことで 猪突猛驀進中のお忙しい三谷さんをわざわざ呼び出してしまって・・・。

さらにもっと申し訳ないのは ↑ こんな殊勝ぶってても実は・・・。
三谷さんからのレスがついているのを見た瞬間、もうログが読めるの読めないの そんな細かいことなんて完全に頭の中からどこかにすっ飛んで すでにどうでもよくなって(こらっ!(笑))、そう たとえどのようなことでも 三谷さんから 直に言葉を頂けたこと そのことだけに そのこと自体に ものすごい嬉しさを感じてしまっていることです。。。
全くもって不埒であります。。。本当にすみません。。。

でもでもでもでも 超うれしいーーっ!!!これが今の正直な気持ちです!
(ったく いい歳して「超」とか言って、、、お見苦しいてん 重ねてお許し下さい)
ありがとうございました!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの〜〜、  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 07/5/13(日) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   またまたkannさんにお願いして過去ログを復旧して頂きました。
メニューの過去ログをクリックして頂き、最新をクリックすると、現在表示されているログの直前までを読むことが出来ます。
今後は問題なく過去ログ化出来ると思います。
ありがとうございます>kann。&お待たせ致しました>皆様

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの〜〜、  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 07/5/13(日) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼esq-Online SYSOP:Yass.M.さん:
今、過去ログを読みに行ってきました。確かに直前まで。おかげさまで私の数少ない書込みも読むことができて良かったです。

忙しい中、この作業までしてくれたのですね。ありがとうございました。そしてkannさん、あなたのおかげです(^-^)。

もうすぐ新しいアルバムが届きますね。とても楽しみです。シングルのジャケット、綺麗ですね。そして「Wish It Would Rain」がもう一度・・・いえ何度でも聴けるのが嬉しいです。

今日はあいにくの雨でしたが、ようやく桜が満開になり、近くの公園へ傘をさしながらお花見に行ってきました。桜って本当に心を癒してくれますね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの〜〜、  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 07/5/14(月) 8:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼esq-Online SYSOP:Yass.M.さん:
>またまたkannさんにお願いして過去ログを復旧して頂きました。
>ありがとうございます>kann。

Kannさん ありがとうございます!
過去ログを読んで確認したい ちょいとした野暮用がありまして、、
おかげさまですっきりと解決致しました。
ありがとうございました! 

それからですが、、
今朝、一ヶ月ぶりに 自分の書き込み↑を読み返してみてはじめて
自らの不適切な発言に気付きました。。。
ごめんなさい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : その〜〜、  ■名前 : kann(#2778)  ■日付 : 07/5/14(月) 18:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼esq-Online SYSOP:Yass.M.さん:
>今後は問題なく過去ログ化出来ると思います。
>
自信ないんですが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 23