過去ログ

Page     318
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼話題満載♪  田舎のカボチャ娘(#1462) 09/4/8(水) 13:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 話題満載♪
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 09/4/8(水) 13:22
 -------------------------------------------------------------------------
   待ちに待っていました!会報発送のお知らせ♪

そして、各地でのスペシャル・メンバー出演の発表に、心踊ります。

会報が届いたら、即効!横浜最終日の申し込みしなきゃです(^O^)

山下達郎さんのツアーも、残り僅かになりましたね!
私も何ヵ所か参加して、CDで聴く以上の
ライブの素晴らしさを感じる事が出来ました♪

三谷さんは、ソロでのサテライト・ライブと、グループでのトリオ・ライブも、
同時進行でやっておられるので、身体には特に気をつけていらっしゃると思いますが、

まだまだ朝は寒かったりするので、風邪などにはお気をつけ下さいね!

来週末のデュオ・ライブ楽しみにしています♪d(⌒〇⌒)b♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 318