過去ログ

Page     401
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼live in OSAKA  norico(#1046) 10/3/8(月) 1:16
   ┗Re:live in OSAKA  にら(#632) 10/3/8(月) 8:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : live in OSAKA
 ■名前 : norico(#1046)
 ■日付 : 10/3/8(月) 1:16
 ■Web : http://ameblo.jp/kamionoriko/
 -------------------------------------------------------------------------
        私にとって、数年ぶりになる大阪でのライブに、行ってまいりました!

ライブ後、5時間ほど経ちますが、
まだ余韻が冷めず、ずっとesqの曲や、今日歌われたカバー曲のオリジナルを聞いています。飲み足りないのもあって、アルコールを少しいただきながら…。

毎度の事なのですが、ライブの後はまさしく「祭りの後」。
興奮が続きながらも、ちょっとさびしくて、でも夢見心地。
昼夜、両方の公演に行きましたが、ガラリと曲目も変わって、
とっても贅沢な時間を過ごすことができました。

お伝えしたい気持ちはたくさんたくさんあるのですが、
これからライブへ参加される皆さんのために伏せておきますね。
本当に、行って損はしないライブです!

三谷さん、神戸・大阪の連チャン、お疲れ様でした。
次の公演に向けて、しっかりパワーを充電してくださいね!
また、ライブに行けるよう、毎日頑張ります!

そして、お会いできたesqつながりのお友達みなさん、
毎度まいどいろいろありがとうです!
またどこかでお会いしましょうね♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:live in OSAKA  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 10/3/8(月) 8:00  -------------------------------------------------------------------------
   会場のあちらこちらに張られたラッシュ(?)だか ダッシュ(?)だか(なんだかよくわからず会場のスタッフさんに教えてもらったのにもかかわらずすでに忘却(笑))とダイブ禁止の張り紙。
「えぇーっ!三谷さんにラッシュ(?)だかダッシュ(?)だか、さらにダイブまで(までって。。。(笑))しちゃいけないのぉ?!」
せっかく「それ」やろうって思ってたのに。。(嘘だけど。。。(笑))
なぁーんだ出来ないのか。残念。。。(別にそうでもないけど(笑))
と、禁止されてしまうと無性にやりたくなる性分が目覚め、さらには一転「じゃあ、それさえしなきゃ、三谷さんに対して、あーんなこと(*^。^*)とか、こーんなこと(#^.^#)とかはしちゃってもよい?」と、大変 不健全で楽しい妄想が育くまれてしまいました。わーーい \(^o^)/(笑)
それにしても注意書きひとつでここまで楽しませてくれる三谷さんってば、、、
すごい(^_^)v

大阪は昼夜二公演ということで、当然、二公演とも参加しましたが、二公演、全く違ったカラ―に大満足です。
ステージでイイ感じにスモークされた三谷さんは(笑)、相も変わらずのキラキラっぷりで、「やばいよ〜!特にささやき系には気をつけて!」と事前の注意も心構えも吹っ飛ぶ無敵の素敵さヤバさでございました(*^。^*)
子供の頃から大好きだった曲たちのあれやこれやを熱く饒舌に語り(正直、よくわからないので、わたくし的には半分以上 右の耳から左の耳への聞き流し、、かもしれない、、(笑))、全身で歌う三谷さんの魅力満載のステージ。
esqリクエストライブはやっぱ最高です!(^_^)v

大盛り上がりのライブのしめは、いつだって嬉し恥ずかしドキドキのサイン会(*^。^*)
三谷さんにほうから「○○さんですよね」っとおっしゃって下さってのサイン、という とってもとってもうらやましいぞぉ〜なパターンが、ここ最近、私のまわりではおこっていることを耳にし、もしかしてそんなことが私の身にもおこるかも?そしてそれはもしかしたら今日かも?と、今回、ふいに軽く思いついて(笑)「やってみよ〜」と試してみることに。
思いつきは軽いけど 心のなかは乱れまくりの平常心(ん?(笑))。
もしも もしも もしも、三谷さんに「○○さんですよね?」な・ん・て言われちゃった日にゃ、、もう絶対に「きゃーっ!!」だよなぁ〜〜(*^。^*)ぽわぁ〜ん、、てなことを思いながら、カキーンコキーンと三谷さんの前に立つと、ものすっごくあっさり、しかもしっかり「お名前は?」とおっしゃられる三谷さんに 違う意味で「きゃーーっ!!」\(◎o◎)/ガラガラガラ←何かが崩壊する音(笑)
一撃で完全に崩壊してしまったわたくしは、なんと自らの名前を名乗ることさえできぬ有様。
これにより今回のお宝サインは涙涙の「匿名希望」ということに相成りました。。。
やはり、三谷さんから「○○さんですね」までの道のりは、私には まだまだ遠く果てしなく。。。
ではございますが、遠く険しいからこそおもしろいのでもあり、
めげねぇーっ!負けねぇーっ!挫けねーーっ!!と、
さらに強く強くこぶしを握り締め直したのでありました。
懲りねぇーーーっ!!!(笑)

すでに次のライブ?を想像させてくれる場面も飛び出し、
今回の大阪二公演、またしても「三谷さんが楽しかった」し
「三谷さんがおもしろかった」です(笑)(^_^)v
いっぱい遊んで下さって、ありがとうございました!(^.^)/~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 401