過去ログ

                                Page     402
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼esq Request Live@神戸  さと(#377) 10/3/11(木) 19:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : esq Request Live@神戸
 ■名前 : さと(#377)
 ■日付 : 10/3/11(木) 19:20
 -------------------------------------------------------------------------
   先日3/6に神戸ウィンターランドで行われたリクエストライブに参加いたしました。
気が付けば…三谷さんにお会いするのは1年ぶりのことで、更にはワタクシ事だけど、この日が自分の誕生日ってことで、勝手に自分へのプレゼントという気持ちもありつつ…ひとり、神戸へと向かいました。
ただ…正直なとこ、しばらく三谷さんの歌声から遠ざかってた…ということもあり、いざ神戸に向かう段階になって、なんとなく不安というか、テンションが低めだったりして。

会場に到着してからも、なんだかぼんやりな感じで過ごしていたのですが…

三谷さんが登場されて、ライブがスタートした途端…ジワジワと三谷さんの歌声に気持ちがほぐされていく感覚。
一度、その歌声に触れたら“好きな思い”が、すんなり心に満たされてきました。

このリクエストライブ、やはり三谷さんのカバー曲に対しての思い入れを聞けるのも楽しいです。私は洋楽に疎いので、カバーリクエストメニューでもタイトルだけでは分からないでいた楽曲も、
三谷さんが歌いだされて聞いていく内に「おっ、聴いたことある!」っていう驚きもあり、思い出した耳馴染みが、三谷さんのカバー力でよりボリュームをもって鮮明となります。

そんな中…もう自分がリクエストしたオリジナル曲のことも薄れていくくらい…ライブに没頭していた中盤の頃、私の名前が呼ばれて…その瞬間、思わず背筋が伸びぃ〜の、体温も上がってくような。歌いだされた三谷さんのワンフレーズ、ワンフレーズが染み込み、何よりの誕生日の記念となりました。感激!
三谷さん、ありがとうございました。

また、これからも三谷さんの音楽を身近に感じる機会が持てますように。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 402