過去ログ

Page     407
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼10年ひと昔。  norico(#1046) 10/4/15(木) 1:27
   ┗Re:10年ひと昔。  ジョンとラボたる2693 10/4/15(木) 14:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 10年ひと昔。
 ■名前 : norico(#1046)
 ■日付 : 10/4/15(木) 1:27
 ■Web : http://ameblo.jp/kamionoriko/
 -------------------------------------------------------------------------
   プライベートな内容なので詳しく書けないのがもどかしいのですが…

最近、いろんな整頓をしていて、esqPARCの会報も整頓しています。
そこで、10年前の会報を偶然目にしました。

私の投稿が掲載されていました。
当時の、大変ながらも幸せな生活を、三谷さんに掲載していただきました。

10年経ってみると、その幸せを自ら放棄し、いばらの道を歩む毎日でした。
やっと今、年齢的にも落ち着いたのか、冷静に当時のことを振り返ることができます。

辛い日々、寂しい日々の傍らには、つねにesqの音楽と、
ともにその音楽を楽しむ仲間がいました。
本当に心が折れそうな時、涙が止まらない時、
esqの音楽、三谷さんの歌声が、いつも支えてくれました。
だから、今もファンで居続けているんだと思うんです。

素晴らしい音楽の世界を作り出してくれる三谷さんに、
本当に心からの感謝を。
そして、こんな私を丸ごと受け入れて、
一緒にライブやイベントへ行ってくれる仲間たちにも、
同じぐらいの大きな感謝をしています。

本当にほんとうにどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

追伸:
ずいぶん前に購入したアコギを引っ張り出して、今日から練習を始めました。
esqの曲を弾き語りしたいんですが、
コードの簡単な曲ってどれでしょう、どなたか教えてください(^^;

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10年ひと昔。  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 10/4/15(木) 14:04  -------------------------------------------------------------------------
   どれも指が引きつると思いますよ(^_^;)。
ギターで作曲なされてることは無いと思うのでどの教本のコードブック見ても全コードを網羅できないと思います。まるでアヤトリの本を見るような気分ですよね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 407