過去ログ

Page     409
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼素敵なツアーグッズ♪  月のうさぎ(#2776) 10/4/7(水) 22:19
   ┣素敵ですもんね!  norico(#1046) 10/4/9(金) 22:35
   ┣リクエストライブツアーグッズも通販開始ですね  あやや(#634) 10/4/13(火) 20:09
   ┃  ┗Re:リクエストライブツアーグッズも通販開始ですね  月のうさぎ(#2776) 10/4/13(火) 23:08
   ┃     ┗ツアーグッズ通販  田舎のカボチャ娘(#1462) 10/4/16(金) 12:01
   ┗Re:素敵なツアーグッズ♪  Tey(#444) 10/4/25(日) 22:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 素敵なツアーグッズ♪
 ■名前 : 月のうさぎ(#2776)
 ■日付 : 10/4/7(水) 22:19
 -------------------------------------------------------------------------
   桜が満開な今日この頃

先日、去年のライブ会場で買ったサテライトライブTシャツ(黒長袖)とワンピー
スでコーディネイトしてお花見に行ったら、

「うわ〜そのTシャツ可愛い!」と友人数人から声を掛けれてしまいました。

三谷さんがデザインされたグッズはいつも素敵なので、いつも大好評です♪

今回のリクエストライブTシャツもすごく可愛いのでとても気にいってます。

いつも、素敵なグッズと楽しいライブを堪能させて頂きありがとうございます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 素敵ですもんね!  ■名前 : norico(#1046)  ■日付 : 10/4/9(金) 22:35  ■Web : http://ameblo.jp/kamionoriko/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼月のうさぎ(#2776)さん:
>「うわ〜そのTシャツ可愛い!」と友人数人から声を掛けれてしまいました。

いいですね〜!

私も職場で、プチネルのTシャツやKoo:kanのTシャツを着てますが、
一度も反応はありません・・・。
プチネルのTシャツなんて、音楽通にはたまらない大御所ばかりのサインが
背後に並んでいるってのに、反応率ゼロです・・・。
トリオライブのTシャツも近々職場デビューなんですが・・・
(なんといっても、冬でも25度をキープしている倉庫なので、
暑くてたまらないんですよ。だから半そでで仕事してます)

でも、毎回素敵なツアーグッズをデザインされてる三谷さんはやっぱすごい!

───────────────────────────────────────  ■題名 : リクエストライブツアーグッズも通販開始ですね  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 10/4/13(火) 20:09  -------------------------------------------------------------------------
   ぶらさがり、失礼します。

最終日の横浜も終了し、オトナなはずがなぜか「めちゃ楽しかった♪」の一言に尽きる今回のリクエストツアーライブだけに、祭の後のなんとやら気分ですっかりふにゃけてしまっております。
さて、早速通販開始になった今回のグッズの中で、新顔のエコバックが特に気に入りました。

さすがにネギやジャガイモ、クリーニング向け衣類を入れることも出来ず、ひとつは会報やチラシなどの収納に使わせて貰っています(サイズが丁度ええ〜)。
しかも軽いし畳むと超コンパクトな手の平に乗せて連れて行ってあげるBaby It's Youなサイズだから「ご観劇の記念」にもってこい、複数買ってしまいますね。
…こりゃ三谷さんの見事なマーケティング力にはめられてしまったかも。

次はいつ「キレなきゃ出さないC(でしたっけ?)キー」を聴かせていただくことになるか、その日が近いうちに訪れるのを心待ちに。
その時はまた新たなデザインやサイズのエコバック販売になるといいなあ…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リクエストライブツアーグッズも通販開始ですね  ■名前 : 月のうさぎ(#2776)  ■日付 : 10/4/13(火) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやや(#634)さん:
今回のエコバックは、折り畳むとバックに入るのでとっても便利ですよね!
私も気にいって複数買ってしまいました。

しかも、最近このエコバックを持ってお出かけをすると、行く先々の場所で、
「センスがいいデザインですね」「リクエストライブってどんなライブですか?」
と、自然に声を掛けられるので、素晴らしいライブの魅力を語ったり、自分自身
も楽しかったひと時を思い出したりして、幸せな気持ちが続いています。

こんなに素敵なツアーグッズを作ってくださった三谷さんに感謝してます♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : ツアーグッズ通販  ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)  ■日付 : 10/4/16(金) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   ライブ会場では、諸事情により購入出来なかったグッズを、
ようやく通販にて購入する事が出来ました♪
白のTシャツにロゴ入り、可愛らしいですよね♪

夏の野外イベントとか、色んな場所に着て出掛けたいなぁ…って思います。

今から届くのが待ち遠しいですo(^-^)o

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:素敵なツアーグッズ♪  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 10/4/25(日) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   通販開始されたツアーグッズ。ブラウンの生地にピンクの文字というお洒落な
色合いが気に入って、レディースの長袖Tシャツとエコバッグを買いました。

実物が届いてみると、やはりビビッドなピンクの文字と散りばめられた花の形が
可愛いですね!Tシャツとエコバッグがお揃いというのもGOODです。エコバッグの中にTシャツを入れてプレゼントに・・・なんて言うのもいいなぁと思います。

リクエストライブには参加できなかったけれど・・・思いがけずグッズを手に入れることができて、ちょっぴりの幸せを分けていただいた感じです。ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 409