過去ログ

                                Page     426
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嬉しいお知らせがいっぱい!  Tey(#444) 10/6/6(日) 23:28
   ┗Re:嬉しいお知らせがいっぱい!  なむろ2315 10/6/7(月) 17:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 嬉しいお知らせがいっぱい!
 ■名前 : Tey(#444)
 ■日付 : 10/6/6(日) 23:28
 -------------------------------------------------------------------------
   先日 三谷さんからいただいたメールサービスは、ワクワクするようなお知らせでいっぱいでしたね。

まず何と言っても「くう」でのライブに夏秋さんが参加されるとのこと!
やったー! また札幌に来ていただけるんですね! きっと楽しさ倍増、三谷さんの笑顔も倍増(笑)になることでしょう。 達郎さんの札幌でのライブ、今回は日程的に参加が無理なので・・・チケットが取れるかどうかという面でも無理かもしれませんが・・・ちょっと寂しさを感じていましたが、夏秋さんに会えることで、その寂しさも吹き飛んでしまいました。 楽しみにしています!

坂本真綾さんのレコーディングの参加、こちらもリリースが楽しみです。
申し訳ないことに お名前を初めて伺ったのでウィキってみましたら・・・声優さんとしてかなりの活躍をされているとのこと。参加された作品は知っているものもあったので、きっとお声は聴いているのでしょうね。

それから先日発売になった達郎さんのシングル「街物語」のカップリングに、前回のツアーバージョンの「ついておいで」が収録されています。どこの会場での収録か・・・というのは、達郎さんが「ご購入の上、ご確認ください。」とおっしゃっていましたので、ここでの発表は控えさせていただきます(笑)。 三谷さんのコーラスが聴けますよ。 そしてCDの裏には ちょっぴりの幸せが・・・こちらはCDショップで確認可能ですね。

10月にはまりやさんのバックコーラスとして、武道館での「WARNER
MUSIC JAPAN 40th Aniversary  〜100年MUSIC FESTIVAL〜」に参加と、これまた観には行けなくても、「三谷さんがそこで歌うんだ〜!」とワクワク感に満たされています。

8月から始まるツアー、早く三谷さんに会いたいような、終わってしまうと寂しいような・・・でもやっぱり早く会いたいかな(笑)。夏が待ち遠しいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:嬉しいお知らせがいっぱい!  ■名前 : なむろ2315  ■日付 : 10/6/7(月) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
   三谷さんからのメールの4日前、某TV番組で服部隆之さんが福山雅治さんと仕事されたときのことを話してらっしゃいました。
福山さんの音楽を分析し、ほめたたえておられるのを聞き、
ああ、、服部さんが三谷さんと一緒に仕事されたら、服部さんはどのように三谷さんの音楽、才能を分析し、ほめたたえるのだろう、などど考えてしまいました。
が、すぐに、一緒に仕事ってありえないか〜と・・・
だから、今回のメール送信サービスには驚きました。
楽しみにまっています。

服部さん、どこかで三谷さんのことを語ってくださらないかな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 426