過去ログ

                                Page      44
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Re:esq PARC メール送信サービス  にら(#632) 07/6/1(金) 20:02
   ┗Re:esq PARC メール送信サービス  みゅー(#2247) 07/6/2(土) 21:26
      ┣チャカさんブログにクギヅケ〜!!  やま(#2794) 07/6/2(土) 22:41
      ┃  ┣Re:チャカさんブログにクギヅケ〜!!  えすた〜(#277) 07/6/3(日) 6:50
      ┃  ┗Re:チャカさんブログにクギヅケ〜!!  ちゅんた(#2774) 07/6/3(日) 11:42
      ┗Re:esq PARC メール送信サービス  みじゅ(#2676) 07/6/3(日) 17:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Re:esq PARC メール送信サービス
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 07/6/1(金) 20:02
 -------------------------------------------------------------------------
   全く改行なしで たたみかける勢い、すごい早口で話されているような かなり熱くて めちゃくちゃ可愛いメールをありがとうございました!

Sing-A-Ring Studioは最高に居心地が良くて 朝起きてから眠るまで 何処に行くにも必ず連れて行くという とても深い関係の日々を過ごしております(笑)。
こうして一日ごとに(独りで勝手に)深まる関係&妄想を、現実に引き戻すには ツアーで実物の三谷さんにビシッとお会いして その痺れるほどの冷たさに 泣くしかないのだろうと思っています(笑)。

この夏は どこで どんな素敵な三谷さんにお会いできるのでしょう。
Sing-A-Ring ツアー、楽しみにしています!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:esq PARC メール送信サービス  ■名前 : みゅー(#2247)  ■日付 : 07/6/2(土) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとに今回のメールはなんだかいつもとテンションが違うような感じでしたね(笑)
前日のセッションライブの興奮冷めやらず、だったのでしょうか?
CHAKAさんのブログなどなどを見るととっても楽しいライブだったようですね。
http://blog.goo.ne.jp/webfriends/e/33c96459e5c2ef83b6343cf0cd33457b

K君のツアーも始まり、esqのツアーも決まりつつあるようで、楽しみですねぇ。ぜひわが町にも来てくれることを期待しています
三谷さん、これからの梅雨時、ハードなスケジュールですががんばってくださいね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : チャカさんブログにクギヅケ〜!!  ■名前 : やま(#2794)  ■日付 : 07/6/2(土) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゅー(#2247)さん:
>CHAKAさんのブログなどなどを見るととっても楽しいライブだったようですね。
>http://blog.goo.ne.jp/webfriends/e/33c96459e5c2ef83b6343cf0cd33457b

チャカさんのブログ、ご紹介くださりありがとうございます。
 早速拝見しに お邪魔させていただきました。
三谷さんファンの自分にとっては とっても嬉しい事が書かれていて、おまけにコメントされた方に対してのレスにまで、三谷さんの事を熱く語ってくださったのには、もう 本当に、めっちゃ嬉しかったです。

チャカさんって どんな人なんだろう〜。(知らなくてスミマセン(汗))
・・・と先日 調べていたら
1985年から1996年までPSY・S(サイズ)というユニットを組まれていたとのこと。
 このユニット名に見覚えがあって、もしかしたら・・・と思ったら
やっぱり間違いありませんでした〜。( ^-^)v

1988年「Angel Night~天使のいる場所」というタイトルで 
アニメ「シティハンター」のオープニングを歌われていたのでした。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=633157&GOODS_SORT_CD=101
(7曲目の歌です。)


 おぉぉぉ〜、あの方でしたかぁ〜。>感動!!
パーンと抜けるような高い歌声が大好きで、オープニング曲に耳ダンボしてた あの頃が懐かしいです。(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チャカさんブログにクギヅケ〜!!  ■名前 : えすた〜(#277)  ■日付 : 07/6/3(日) 6:50  -------------------------------------------------------------------------
   そして…三谷さんの照れ照れな、でもとってもテンション高そうなコメントが〜@

先日のアレ?、最高でした。パワフルな歌声はもちろん、時には身体を二つに折らんばかりの激しいパフォーマンスもとてもシビレてしまい…@@@
チャカさんとのデュエットもとても素晴らしく、あの場所だけでのお披露目って、本当にもったいないです〜(T_T)

初日を終えてホッとされていると思いますが、今月のKツアーでのバンマスパフォーマンスも楽しみにしています(^-^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チャカさんブログにクギヅケ〜!!  ■名前 : ちゅんた(#2774)  ■日付 : 07/6/3(日) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   PSY'S大好きでした!
チャカさんますます好きになりそう!ライブ行こうかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:esq PARC メール送信サービス  ■名前 : みじゅ(#2676)  ■日付 : 07/6/3(日) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
   あら!メール送信サービスの再送が・・・
最初のメールも今の三谷さんのテンションそのままって感じで、とっても
微笑ましかったのですが(笑)
きちんと文面を整えて再送される律儀な三谷さんも素敵です。

三谷さんの二つの顔をみれた、とても”お得な”今月のメール送信サービス
でした〜
ありがとうございました!(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 44