過去ログ

                                Page      45
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼【live K tour 2007  Music in My Life】  REUGE(#1957) 07/6/2(土) 22:51
   ┣【live K tour 2007  Music in My Life】@横浜  つぼ(#2666) 07/6/7(木) 1:13
   ┗Re:【live K tour 2007  Music in My Life】  みゅー(#2247) 07/6/8(金) 17:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 【live K tour 2007  Music in My Life】
 ■名前 : REUGE(#1957)
 ■日付 : 07/6/2(土) 22:51
 -------------------------------------------------------------------------
   羽生市産業文化ホールで行われた【live K tour 2007  Music in My Life】に行ってきました。
とても楽しいライブでした。KくんのMCに肩を震わせながら笑う三谷さん。途中、おかしすぎて思わず吹き出してしまい、慌てて口元を手で押さえて必死にこらえている様子を目撃してしまいました。

終演後、ロビーの物販コーナーにて「しじま」と「Sing-A-Ring」を発見、思わず購入してしまいました。
本日が初日で6/28までの13公演、楽しいツアーになることを願っています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 【live K tour 2007  Music in My Life】@横浜  ■名前 : つぼ(#2666)  ■日付 : 07/6/7(木) 1:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼REUGE(#1957)さん:
>KくんのMCに肩を震わせながら笑う三谷さん。途中、おかしすぎて思わず吹き出してしまい、慌てて口元を手で押さえて必死にこらえている様子を目撃してしまいました。

思わず情景が浮かびそうなお話をありがとうございました。

私は神奈川県民ホールに行ってきました。
最近、K君の「The Timeless collection vol.1」を愛聴していて・・「これやらないかなぁ?」とか「こっちも聴きたいけどなぁ」とか、、毎日あれやこれやの妄想ばかり。。。。予想が当ったもの外れたものありましたが、、さすが三谷さん@バンマスのライブ! 意外な感じで聴けた曲もあり、、大収穫でした。(*^_^*) そして福原さんのギター・ソロも素晴らしかったです!

やはりK君のMCは・・オモシロイですね。K君がとある質問を福原さんに投げかけましたが、どうにもこうにもあの場で答えるには難しい質問で、、困り果てている福原さんのナナメ上の方から、、、三谷さんの大きな笑い声が聞こえてきました。ここに日本人でありながら、日本語の深さを知らされた私です。(^^ゞ

こちらも「しじま」と「Sing-A-Ring」が物販にありました。帰りにチェキしたら減っていて・・・なんかとても嬉しかったですぅ。(*^_^*)
明日(今日)は新潟ですね。行かれる方はお楽しみどうぞ。m(__)m

>三谷さん。。明日から旅モードですね。異文化コミュニケーションを楽しみながら・・いい旅+いいライブしてくださいね。お衣装もお似合いでしたよ。(^^♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:【live K tour 2007  Music in My Life】  ■名前 : みゅー(#2247)  ■日付 : 07/6/8(金) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   新潟でのK君のライブに行ってきました。
K君ライブを見るのは今回で4回目ですが、見るたびに歌もバンドサウンドもステキな舞台セットもみんなみんな進化していますね。
昨日はギターの福原さんが新幹線に乗り遅れてしまったということでその言い訳を聞いていたのですが、トーク中にマル秘アイテムが登場して私の笑いのつぼにはまってしまいました。今でも思い出すと笑ってしまいます。

ロビーでは「しじま」と「Sing-A-Ring」が販売していました。「いかがですか?」という係りの人に「持ってます!!」とにっこり。
私がセールスしましょう。iPodにも入ってるからぜひ試聴してくださいっ!!なぁんて考えていたのですが、そんなことはできるはずもなく横目で見ていました。

いよいよ、「旅」も始まりスケジュールもきつそうですが、楽しい楽しい公演になりそうですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 45