過去ログ

                                Page     482
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼wings rock show  ジョンとラボたる2693 11/2/1(火) 9:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : wings rock show
 ■名前 : ジョンとラボたる2693
 ■日付 : 11/2/1(火) 9:07
 -------------------------------------------------------------------------
   東京ライブが気になって昨夜チャットロム読ませていただきました。
バンドライブ、バンドの楽しい雰囲気、この前三谷さんのご紹介があったポールのDVDは最高に楽しいですね、同じような気持ちになります。
ライティングやマグネシウムもありませんが演奏の楽しさであっという間に時間が過ぎてしまったことを思い出します。
そうえいばMCで飯塚さんが話題にしていたと思うrock showのオープニング、あれはあれでゴージャスでまたすばらしい。
でも、DVD化なかなかされていないのが残念。
去年はband on the runのボックスが発売・・ボックスとは言わないのかな?デラックス盤・・・この流れてなんとか。と思いつつ、あ、エピソードのボックスも登場したら嬉しい!当然ボーナストラックつきで(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 482