過去ログ

                                Page     483
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼次回のチャットは♪  あびとと(#904) 11/1/30(日) 14:30
   ┗雪の被害に遭われているみなさま  あびとと(#904) 11/1/31(月) 21:33
      ┗Re:雪の被害に遭われているみなさま  ジョンとラボたる2693 11/2/1(火) 9:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 次回のチャットは♪
 ■名前 : あびとと(#904)
 ■日付 : 11/1/30(日) 14:30
 -------------------------------------------------------------------------
   昨夜はお世話になりまして、
ありがとうございますm()m>三谷さん&みなさま。

次回のチャットの予定を見て
「わぉ!2週間後だ〜♪」と、
その間隔の短さに喜んでおります。

いろいろお仕事などの御都合で、このような
日程になったことと拝察しますが、
やはり、一ヵ月後のところが、2週間後。
というのは、正直に申しまして嬉しい♪ことです。

おかげさまで、明日からの超過密スケジュールを
乗り越えることができそうです(^^)。

三谷さんとみなさんも、お忙しい日々をお送りの
ことと思いますが、春はもうすぐ!
あと少し、ともに乗り切りましょうo(^^)o。

また、次回もよろしくお願いします(^^)。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 雪の被害に遭われているみなさま  ■名前 : あびとと(#904)  ■日付 : 11/1/31(月) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   心より御見舞い申し上げます。

春は近いというのに、連日、ニュースでは
雪の被害が報じられています。

関東(東京)にいると、乾燥が気になるくらい
雪や雨が降らないので、なかなか実感が湧きませんが、
(先日は都内でも雪が舞ったようですが)
TVの映像から、いままで見たことも無いほどの量の
雪が積もっているのを見て、驚いています。

雪かきなどの際はもちろん、日常生活でもご不便が
多いことと思います。

くれぐれもお気をつけて、お過ごしいただきますように。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雪の被害に遭われているみなさま  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 11/2/1(火) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   静岡も晴天続き、口を開くだけで喉が渇いていくのがわかります。
「そろそろ一雨」と願うのですが、同じ地続きの人たちが、毎日つらい思いをしているのを知ると自分のお気楽な希望が申し訳なくなります。
もうすぐ節分、春の来ない冬はありません、少しでもつらいことが和らぎますように。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 483