過去ログ

                                Page      72
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久しぶりにきてみました  べっつぃー(#212) 07/7/18(水) 11:22
   ┗たしかに  みなみかぜ(#1060) 07/7/21(土) 14:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久しぶりにきてみました
 ■名前 : べっつぃー(#212)
 ■日付 : 07/7/18(水) 11:22
 ■Web : http://ameblo.jp/vercitillata
 -------------------------------------------------------------------------
   久しぶりにBBSにきてみました。思えば昔は(パソコン通信だったころ)毎日必ずチェックしていたのに。
ピグリンさんは今の所4つゲット、友達にも1こずつ2人にあげました。私もはまっています。

最近不眠が続いています。

O型だし私と性格似ているなと思う三谷さん、不眠症にかかったことはありますか?
また、皆さん、睡眠薬以外で眠る方法があったら教えてください。病院にはかかっています。やっぱ三谷さんの曲を聴きながらのんびりするしかないんでしょうかねえ。

昔、三谷さんの声を聴きながら眠れたら・・・と思って聴いていたら余計興奮して眠れなくなりましたっていうラジオのはがきもありましたよね(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : たしかに  ■名前 : みなみかぜ(#1060)  ■日付 : 07/7/21(土) 14:00  ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/  -------------------------------------------------------------------------
   ライブでは、絶対眠るなんてもったいなくて出来ませんが、CDだと意外に、心地よい眠りに誘われますが…(私だけ?)
不眠症で悩んでおられる方、最近多いですね。
どうしたらいいんでしょ本当に。。。
お体だけは、大切になさって下さいませ。
何かいい対策が、見つかるといいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 72