過去ログ

                                Page      79
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼かっこいい!  ちゅんた(#2774) 07/8/5(日) 10:35
   ┣でしょ〜(*^^)  あやや(#634) 07/8/5(日) 14:14
   ┗Re:かっこいい!  みなみかぜ(#1060) 07/8/7(火) 15:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : かっこいい!
 ■名前 : ちゅんた(#2774)
 ■日付 : 07/8/5(日) 10:35
 -------------------------------------------------------------------------
   http://www.youtube.com/watch?v=G6ErlnZpGgI

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : でしょ〜(*^^)  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 07/8/5(日) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   スレがいっぱい立ってて、どこにぶら下がろうか迷った休日の昼下がり。
こうも暑くては、野外の夏イベントに参加するのも命がけ、ですね。

そういえば去年の今頃、ふいに思い立って駆けつけた札幌のesqライブ。
飯塚さんのアルバムを見せていただくチャンスに恵まれて
esqバンドライブで見かけるのとは別領域のカッコ良さに周囲もはばからず
つい会場で絶叫してしまいましたっけ・・・>見事、想い出にかわってるし(^_^;)

さて。esqはじめ、足繁く通うミュージシャンのライブって、
ライブ前にアルバムを聴き込んでいさ!が当たり前になってきていて。
暗黙知で臨むライブもそれはそれでめっちゃ楽しいんですよね。

なので8/25からいよいよ始まるアルバムツアー初日に備え、
そろそろ予習復習せにゃあいけん・・・と思っていた矢先。
チョー懐かしいPVに、無性にあの日に帰りたくなってしまいました。

何の予備知識も持たずにふらりと出向いたライブで初めて出会った曲たちに
ひと聴き惚れするあの感激も久しく味わっていないしなぁ・・と。

先日、発売早々にゲッチュしてさらりと聴いたなり
怒涛の毎日に押し流されて置き去りにしてしまっていた
”Sing-A-Ring”と”しじま”(ホントにごめんなさい>三谷さん)。
今回は敢えて再聴せず、確信犯的ではあるけれど、まっさらな気持ちで
ライブに臨んでみたいと思っております。

そろそろ、ライブの仕込みに取り掛かっていらっしゃる頃かと。
カバー曲もそろそろ新境地を開拓していただきたくもあり。
ツアーグッズも何か新作が?と

どこがまっさら、やねん。。。ですね。失礼しました〜@

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:かっこいい!  ■名前 : みなみかぜ(#1060)  ■日付 : 07/8/7(火) 15:49  ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/  -------------------------------------------------------------------------
   コメントがいいですよね♪これ前に見たことがあります。何処で見たんだろう…。若々しい三谷さんですね。おいくつくらいなんでしょうか?>三谷さん(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 79