esq-Online

1 / 47 ページ    前へ→

【955】Birthday Message皆さん、ありがとうございます
みたりん3  esq-Online SYSOP:Yass.M.  - 23/12/14(木) 9:20 -
今年も無事、誕生日を迎えることができました。
皆さん、おめでとうのメッセージありがとうございます。

今年は4年ぶりのSatellite Tourを敢行することができ、どのライブも来てくださった皆さんの「待ってたよ」という思いが会場にあふれていて、こういう空気の中でライブができる幸せを感じました。
ツアー終了後この感触をそのまま込めようということで、すぐさま配信ライブの収録に臨み、先日無事完成しました。
とても楽しい内容になったと思うので、ぜひ皆さん16日からのesq Satellite Tour Livestream 2023、お楽しみに!

またここから1年、よろしくお願いします!
三谷泰弘
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【954】お誕生日おめでとうございます🎂
バタフライ  くみこ(#2903)  - 23/12/14(木) 7:14 -
遅くなりましたが、三谷さんお誕生日おめでとうございます🎂

今年もこうして三谷さんのお誕生日をお祝いをお伝えする事が出来てとても嬉しく思います。

今年は沢山のライブに参加出来、三谷さんの素晴らしい歌と演奏に浸る事が出来毎日の元気を頂きました♪

また来年も三谷さんにお会い出来るのを楽しみにしています🎵

いつも幸せな時間をありがとうございます!

素敵な1年になりますように〜🎉
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【953】お誕生日おめでとうございます☆
みたりん3  りえ E-MAIL  - 23/12/14(木) 0:03 -
三谷さん、お誕生日おめでとうございます☆今年もお祝いが伝えられて嬉しいです!今年はいろんな場所で三谷さんの歌が聴けて、とても嬉しかったです♪今年最後の配信ライブもとても楽しみです♪♪
三谷さんにとって素敵な1年になりますように☆
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【952】お誕生日おめでとうございます!
ティーカップ  すまいるうらん(#143)  - 23/12/13(水) 22:09 -
今年は久しぶりのツアーに参加できてとてもうれしかったです。
コロナ禍を経て、当たり前のものなんてないのだな…と改めて実感して、
三谷さんにも三谷さんに出会わせてくれた何かにも本当にありがとうございます!という気持ちです。

三谷さんの一年が健康で、満ちたりたものでありますようにお誕生日に祈ります。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【951】☆★☆Happy Birthday ★☆★
 sat(#653)  - 23/12/13(水) 21:24 -
三谷さん、お誕生日、おめでとうございます!

12/16の配信ライブ、こちらがプレゼントをもらうような
形ですが、楽しみにしています!

これからも健康に気をつけられ、ス・テ・キな音楽を届けてください♪
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【950】お誕生日おめでとうございます
黄色いバス  みじゅ(#2676)  - 23/12/13(水) 20:57 -
今年も大切なこの日がやってきました。
変わらずお祝いをお伝え出来る事の有り難さをしみじみ感じています。

これからも三谷さんにとって素晴らしい日々が続きますように!
そして少しでも多く、三谷さんの音楽ととびきりの笑顔に出逢えますように!

めいいっぱいの愛と感謝を込めて
お誕生日おめでとうございます!
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【949】今年
ブックマッチ  あややん#634  - 23/12/13(水) 20:36 -
2023年の12月13日は射手座で新月を迎えるので新しいことを始めるのにふさわしい日、新しい夢が見つかるマジカルデイ、なんだそうです。

いつも色々と新しい取り組みをされて私達に嬉し楽しいサプライズを届けて下さる三谷さんにピッタリの1日ですね。
これからも変わらず健やかに邁進下さることを願って。

お誕生日おめでとうございます!
添付画像【DSC_1681~3.JPG : 146.8KB】
引用なし

パスワード


[添付] :DSC_1681~3.JPG (146.8KB)

・ツリー全体表示

【948】お誕生日おめでとうございます
 おりかんず(#250)  - 23/12/13(水) 19:33 -
三谷さん、お誕生日おめでとうございます。
今年は4年ぶりのSatellite Tourに私も参加させていただき、改めて「リアルな体験」がかけがえのないものだと強く感じました。
これからも素敵な歌をたくさん聴かせてくださいね。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【947】お誕生日おめでとうございます!
 よかいち(#1171)  - 23/12/13(水) 13:29 -
三谷さん(^^)お誕生日おめでとうございます!
年に1度の特別でHAPPYな記念日☆今日の良き日に恐縮ながらメッセージを送らせていただけることを誠に嬉しく思います。これからもお元気に素晴らしい音楽を届けてくださることを楽しみにしております。今日から始まる新しい1年も健康で充実した年となりますよう心よりお祈り申し上げます。大好きな三谷さん、いつもありがとうございます☆☆
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【946】三谷泰弘様 お誕生日おめでとうございます
スマイル三谷  カボチャ娘(#1462)  - 23/12/13(水) 3:19 -
三谷さん、お誕生日おめでとうございます。
今年は、沢山のLIVEに参加する事が出来て、ほんとに、ほんとに、嬉しかったです。
私にとってリアルライブが、こんなにも大切で、生きるエネルギーなんだなと、改めて思いました。
参加した1本1本のライブが愛おしく、噛みしめながら、楽しんでいましたよ。

こうして今年も、三谷さんのお誕生日をお祝いする事が出来て、良かったなぁって感じます。
お身体に気を付けて、またお逢いするを、楽しみにしていますね。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【945】esq Satellite Tour 2023 客入れBGM
esq缶  あやや#634  - 23/11/12(日) 13:11 -
こちらですか?

https://www.universal-music.co.jp/jazz100/products/UCCO-99027/
添付画像【CENTER_0001_BURST20231112130213362_COVER~2.JPG : 0.6MB】
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【944】The Christmas Song
バタフライ  esq-Online SYSOP:Yass.M.  - 22/12/20(火) 23:44 -
Judy Garland & Mel Tormé - The Christmas Song
https://www.youtube.com/watch?v=SaEedtRHklg

本来ならファンクラブメール送信サービスでお知らせするような動画ですが、曲的にクリスマスを前にぜひ皆さんに見ていただきたいと思い、こちらでご紹介します。

この曲の作者でもある、ぼくの一番大好きなジャズ・シンガー、メル・トーメとジュディ・ガーランドのデュエットで「The Christmas Song」です。
1963年のおそらく、ジュディのテレビショーからの映像だと思いますが、本当に素晴らしい!
ジュディのキーに合わせて、本来テナーの音域のメル・トーメが高音でハーモニーしているのはとても珍しく、本当に音楽的でしびれます。
ヴェルヴェット・フォグと呼ばれていた、トーメの、しなやかで美しい声がたまりません。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【943】Birthday Message皆さん、ありがとうございます
スマイル三谷  esq-Online SYSOP:Yass.M.  - 22/12/14(水) 11:14 -
今年も無事誕生日を迎えることができました。
配信ライブも順調に行い、リアルライブも復活、バンドライブも3年ぶりに行うことができました。
年ごとに自分が実現可能なことが増えていくことは本当にありがたいことです。
こうした運命を与えてくれた自分の周りの環境、そして何よりファンの皆さんのサポートに心より感謝いたします。
来年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように

三谷泰弘
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【942】おめでとうございます!
 えっちゃん  - 22/12/14(水) 5:51 -
三谷さん、日付けが変わってしまいましたが
誕生日おめでとうございます。
自分の誕生日より三谷さんの誕生日の方が、なんだか嬉しさが増し増しで
素敵な一日になりました。
三谷さんはどんな一日でしたか?

これからも三谷さんの作る音楽を楽しませていただきますね!
三谷さんも体を大事にご自愛くださいね。
三谷さんからの贈り物(CD)、ありがとうございました。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【941】お誕生日おめでとうございます。
みたりん3  つぼ(#2666)  - 22/12/13(火) 23:38 -
日々バタバタしていて…。
今朝、職場のデータ印の日付を本日に合わせると・・・・
ナント! 12/13ではないか!
急にテンション↑↑で本日の仕事を乗り切れました。

esqの音楽があるから少々凹んでも頑張れます。
それは三谷さんが私たちを大切にしてくれているから、、
会報にしても、ストリーミングにしても、ライブにしてもいつもそう感じています。
まだまだ三谷さんには音楽を発信して行って欲しいです。
それにはまず健康!お体を大切にして三谷さんらしい音楽を続けて行ってください。
(なんだか久しぶり過ぎて…上手くまとまりません)m(__)m
会報に入っていたCDも大切にいたします。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【940】☆★☆Happy Birthday dear 三谷さ〜ん☆彡
 sat(#653)  - 22/12/13(火) 22:13 -
お誕生日、おめでとうございます(^^)
お祝いするほうが、色々とプレゼントを頂いたような12月。
いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
どうぞ、これからもご自愛くださいませ!
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【939】ハッピーバースデー(^^)
 すみえ E-MAIL  - 22/12/13(火) 21:50 -
三谷さんお誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な歌声と音楽でみんなに幸せを下さい。良い一年になりますように(^o^)♪
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【938】お誕生日おめでとうございます☆
スマイル三谷  りえ(#1007) E-MAIL  - 22/12/13(火) 21:15 -
三谷さん、お誕生日おめでとうございます☆今年もおめでとうが伝えられて嬉しいです!これからも素敵な音楽を届け続けてください♪♪

三谷さんにとって素晴らしい1年になりますように☆彡
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【937】お誕生日おめでとうございます!
ブックマッチ  なむろ(#2315)  - 22/12/13(火) 21:15 -
三谷さん
お誕生日おめでとうございます。

配信ライブ、先日のバンドライブ
毎回、工夫・サービス盛りだくさんの感動的なライブを見せて、聴かせてくださり
どうもありがとうございます。

これからの三谷さんのご活躍も楽しみにしています。

三谷さんにとって素晴らしい日々でありますように
ずっとご健康でありますように
心よりお祈り申し上げます。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【936】お誕生日おめでとうございます!
バタフライ  くみこ(#2903)  - 22/12/13(火) 20:57 -
三谷さん、お誕生日おめでとうございます。
今年もこうしてお祝いをお伝えする事が出来て嬉しいです。

三谷さんにとってよき1年となりますよう心よりお祈りしております。

これからもまた、三谷さんから奏でられる音楽を楽しみに9mライブでお会い出来るのを楽しみにしています♪
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

1 / 47 ページ    前へ→
 167,629
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4