過去ログ

                                Page      70
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日は、チャットデーですね。  みなみかぜ(#1060) 07/7/14(土) 9:59
   ┣Re:明日は、チャットデーですね。  sat(#653) 07/7/14(土) 11:01
   ┣チャット前に・・  つぼ(#2666) 07/7/14(土) 20:27
   ┗うう、無念(;;)  norico(#1046) 07/7/15(日) 1:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日は、チャットデーですね。
 ■名前 : みなみかぜ(#1060)
 ■日付 : 07/7/14(土) 9:59
 ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/
 -------------------------------------------------------------------------
   毎月同じこと言ってる・・・笑
明日は、月に一度のお楽しみ、チャットの日ですね。
台風が近づいていて、とても気になりますが無事チャット出来たらいいてすね。
次の日は、16日(海の日)祝日ですね。
チャット、いつもより夜更かししてみようかなぁ?なんて思ってます。
(お休みだから・・・)

いつもチャット参加していて、私もあんまり得意ではないですけど、皆さんのお話を聞くのが楽しいので、いつも遅くまで参加しております。

三谷さんに、質問できるなんてとても貴重なことだし。
いつも質問をする時は、お話が一段落したのを見計らってしています。
もちろん、参加できる話題があれば、少しですけど発言したりしています。(笑)
なかなかタイミングが難しいとかあって、何にもリアクション頂けないこともあり、ムムム・・・って落ち込んだりすることもあります。
でも、好きだから「必死について行くわ〜」ってな感じで、頑張って参加しております。

初めての参加の方を見ると、他人事ではないような気がして、必ずお声をかけさせて頂いています。

頭の回転が、早い方ではありませんから、上手くおしゃべりが出来ないことも多々あります。
でも三谷さんがいつも「何でもいいから発言して下さい」って言われているので、スローでも、マイペースでおしゃべりをしてみています。

参加することに意義がある!ですよね。(笑)

またまた、足手まといになりながらも、必死について行きますので、明日は皆様、よろしくお願い致します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:明日は、チャットデーですね。  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 07/7/14(土) 11:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなみかぜ(#1060)さん:
>毎月同じこと言ってる・・・笑

 みなみかぜさんの毎月の書込みで助かっている人、
結構いらっしゃると思いますよ。
(私も何度か助けていただきました〜)

明日は私もROMやめて、参加するつもりですー!
参加される方、よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : チャット前に・・  ■名前 : つぼ(#2666)  ■日付 : 07/7/14(土) 20:27  -------------------------------------------------------------------------
   犬の夜鳴きが治まり・・「ほっ」とひと安心です。
先月のチャットは・・カエちゃんの夜鳴きのため途中退場でした。「残念だなぁ」と思いつつも、ご近所に迷惑はかけれませんからぁ。(涙)
そんなこんなで犬の夜鳴きも一ヶ月以上続き、あの手この手で対処してきました。
たまたま今月の犬系雑誌に「夜鳴き」が特集されていて、、興味深く読むと、要因のひとつに「環境が変っていませんか?」というのがありました。
そう言われてみれば、、カエちゃんのベットをゲージの外に出してしまったことに気が付きました! 暑くなってきたし、床がヒエヒエの方が寝易いだろうし、去年の夏場はベットを外しても大丈夫だったし。。。もうボロボロだし、小さいし、、その他モロモロ。
「ひょっとしてコレが原因!?」とベットをゲージに戻してみたら・・・夜鳴きがピタリと止みました。なんだ、、、、原因はベットだったのか!? 捨てるつもりでベランダに出しておいたけど、捨てる前に気付いて良かったです。
今は犬も人も安眠の夜を送っていて、明日は落ち着いて参加できそうです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うう、無念(;;)  ■名前 : norico(#1046)  ■日付 : 07/7/15(日) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   こんな台風接近中の中、外出するためチャットは不参加になりそうです(;;)

先月はすっかりチャット日を忘れていて…。
貴重なチャットに参加できないなんて悔しいです!

来月こそは、出てやりますよ、ええ絶対!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 70