esq-Online

59 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→

【879】誕生日おめでとうメッセージありがとうございます esq-Online SYSOP:Yass.M. 20/12/14(月) 9:41 みたりん1

【879】誕生日おめでとうメッセージありがとうございます
みたりん1  esq-Online SYSOP:Yass.M.  - 20/12/14(月) 9:41 -
皆様、たくさんのバースデイメッセージありがとうございます!
メールでもお祝いの気持ちをたくさんいただきました。本当に嬉しく思います。

この1年は誰にも全く予想できなかった大変な年でした。現在もまだその渦中という状況で予断を許しませんが、この苦難を何とか乗り越えようと様々な努力や工夫が生まれ、ある意味我々全員が一歩前進したということも言えるように思います。
61年間生きてきて未体験の時代に遭遇し、自他ともに前進する空気を感じられたことをうれしく思いますし、現状に安心することなく努力し続けたいと思います。
どうしても今年は重いメッセージになってしまいましたが、ぼくは変わらず元気にしていますので、ご心配なく!

もう少しで今年も終わりですが、来年はもっといい年にしていきましょう!
三谷泰弘
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

59 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→
 167,661
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4