esq-Online

55 / 935     ←次へ | 前へ→

【900】トキトクエスクのネーミング
バタフライ  みなみかぜ#1060  - 21/7/4(日) 11:20 -
こんにちは三谷さん。
土岐さんのこと、とても驚きました。
また、夏に、「トキトクエスク」のライブがあるものと、疑いなく思っておりました矢先の出来事で、本当に言葉もありません。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

こんな時になんなんですが、
昨日のチャットで、お聞きすること忘れていたので、こちらでお聞き致します。
「トキトクエスク」のネーミング、どなたが考えられたのですか。
とても、ピッタリなタイトルだなぁと。

お時間のある時でいいですので、ご回答、よろしくお願いいたします。

追伸、私としましては、他のメンバーさん達とのセッションが、またあったらいいのになぁ〜などと、妄想したりしております。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【900】トキトクエスクのネーミング みなみかぜ#1060 21/7/4(日) 11:20 バタフライ
【901】Re:トキトクエスクのネーミング esq-Online SYSOP:Yass.M. 21/7/4(日) 11:34
【902】Re:トキトクエスクのネーミング みなみかぜ#1060 21/7/5(月) 2:41 バタフライ

55 / 935     ←次へ | 前へ→
 167,547
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4